てぃーだブログ › mou
沖縄県宜野湾市志真志3-8-7 1F TEL 098-963-9425 Lunch 12:00-15:00(L.O14:00)(日・月のみ営業) Wine&Pizza&Food 18:00-24:00(L.O23:00) Closed Tuesday

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月28日

本日のおすすめ!

タコとマッシュルームのアヒージョ




子羊肉とモッツァレラのピッツァです!

本日も皆様のご来店お待ちしてます(^-^)  

Posted by mou at 13:29Comments(0)

2016年10月25日

本日からのオススメ!


写真はありませんが

シチューマチのソテー サルサヴェルデソース

本日は営業しています。

皆様のご来店お待ちしてます(^-^)  

Posted by mou at 12:46Comments(0)

2016年10月24日

火曜日はやってます!


以前にもお知らせしましたが

10月25日の火曜日は通常定休日ですが

営業いたしますので、皆様のご来店お待ちしてます(..)(__)  

Posted by mou at 01:49Comments(0)

2016年10月17日

お知らせ!


誠に勝手ながら10月19日水曜日は

お休みします!

火曜日は定休日です。

宜しくお願いします。  

Posted by mou at 23:14Comments(0)

2016年10月14日

14日からのオススメ!




県産鶏とキャベツのビール煮込みです!

ピールで煮込んだ鶏肉は柔らかく、優しい味わいです!

皆様のご来店お待ちしてます!

  

Posted by mou at 02:22Comments(0)

2016年10月10日

お知らせ!


10月25日火曜日は通常定休日ですが
営業します!

世界のウチナーチュ大会で親戚がアメリカから帰って来てmouで食事するとの事なので、特別営業です!
翌日水曜日お休みさせて頂きます。

普段なかなか火曜日に来れない方お待ちしてます!

また11月1日(火)~10日(木)まで、ちょっとした改装の為お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(..)(__)

  

Posted by mou at 16:56Comments(0)

2016年10月03日

ランチやります!

12時~15時(LO14時)

皆様のご来店お待ちしてます!  

Posted by mou at 10:52Comments(0)

2016年10月03日

ランチやります!

12時~15時(LO14時)

皆様のご来店お待ちしてます!  

Posted by mou at 10:43Comments(0)

2016年10月02日

台風


久しぶりに本島に直撃しそうですね!

停電だけはしてほしくないです(((^_^;)

今の所、風も強くないので明日のランチは
営業する予定ですが、今後どうなるか分からないのでご来店される際はお電話頂けるようお願いします!
本日も皆様のご来店お待ちしてます(^^)/  

Posted by mou at 19:30Comments(0)

2016年09月17日

秋刀魚


のコンフィ
すいません。今日は2人前しかありません(>_<)
お早めに!

今日ガッツリ仕込みますので明日はたくさんあります!




本日も皆様のご来店お待ちしてます(..)(__)

  

Posted by mou at 14:02Comments(0)

2016年09月15日

明日からのオススメ


今年もお待たせいたしました!

秋刀魚のコンフィ




骨まで食べられますよ!

是非白ワインと共に。

明日も皆様のご来店お待ちしてます(..)(__)

  

Posted by mou at 01:29Comments(0)

2016年09月12日

本日から


通常営業です。

皆様のご来店お待ちしてます!


  

Posted by mou at 09:55Comments(0)

2016年09月08日

今日は


雨が止まないですねー!

ここ最近は洗濯物もなかなか乾かないので
大変ですね。

そんな雨の日ですが、
ラム肉のポルペッティがっつり仕込みました!


ビールのお供に是非!
本日も皆様のご来店お待ちしてます。  

Posted by mou at 14:25Comments(0)

2016年09月07日

お知らせ!


誠に勝手ながら

9月9,10,11(金、土、日)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

本日も皆様のご来店お待ちしてます。  

Posted by mou at 18:16Comments(0)

2016年09月01日

オススメワイン


フランス ランドック地方

ビオワイン


白ワインのブドウ品種はソーヴィニヨンブランとヴェルメンティーノで

赤ワインのブドウ品種はカリニャンとシラーです!

価格もお手頃です(^-^)

明日も皆様のご来店お待ちしてます!

  

Posted by mou at 23:09Comments(0)

2016年08月28日

自家製ハーブソーセージ


半熟目玉焼き添え


パリパリジューシーなソーセージと
目玉焼きを絡めてお召し上がりください(^-^)

本日も皆様のご来店お待ちしてます!  

Posted by mou at 17:04Comments(0)

2016年08月23日

お知らせです!

誠に勝手ながら

8月24日水曜日はお休み頂きます!。

火曜日は定休日です。

木曜日皆様のご来店お待ちしてます(^^)/  

Posted by mou at 02:00Comments(0)

2016年08月21日

6周年


8月20日をもちましてmouは

6周年を向かえる事が出来ました(^-^)

お花も沢山頂き本当にありがとうございます。


皆様のおかげでここまでこれました!
本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからも二人+バイトちゃんたちと頑張っていきます。
派手な事は出来ないmouですがこれからも宜しくお願いします。

因みに明日からはオススメメニューが少しだけ変わります!お楽しみに!



7年目も皆様のご来店お待ちしてます(^^)/




  

Posted by mou at 02:59Comments(0)

2016年08月14日

16日の火曜日は


営業してますよ!

17日の水曜日は休み頂きます!

皆様のご来店お待ちしてます(^^)/

  

Posted by mou at 15:55Comments(0)

2016年08月09日

お知らせ!


8月13日土曜日
貸し切り営業
21時30には通常営業再開予定

8月16日火曜日
営業(通常定休日)

8月17日水曜日
ウークイお休み頂きます

8月20日土曜日
mou6周年
Food Fleaの後皆様のご来店お待ちしてます(^^)/

10日水曜日は祝前日ですね!
皆様のご来店お待ちしてます。

  

Posted by mou at 01:28Comments(0)